月曜キューブカフェ(2023-02-28)

2023.2.27

こんにちは、まみです。

先日までの月曜日の活動報告です。

最近のキューブカフェ、いつも来られる常連さんは、変わらないですが、最近では常連さんも少しずつですが

変わってきてるように思います。

聞きたいことが、明確な人もいますし

スマホだけではなく、パソコンを

持ち込んで来る人もいます。

今まで教室に通ってたけど

自分で、やりたい事がはっきりしてる方は勿論、そして常連さん同士で

知ってることを教える側になってる人も

いたり、ご本人が自らやりたい事、

調べ方なども含めて知りたいと思う方も

いて頼もしくなってきましまた♪

あとがき

キューブカフェは、一人が主体ではなく

一人一人が主体となってきてて

道場みたいな、一つのコミュニティが

発展してそれが広がれば、いいなと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です