月曜活動報告

2022.8.1

こんにちは、まみです。

先日月曜日の活動報告です。

この日は、真夏の真っ只中暑い一日の始まり

やはり午後も、お暑い活動開始となりました。

ご近所から一人二人と次々と足を運んでいただきました。そして常連さんの

石井さんがついに、2週間前から話をしてた

自転車の代わりにペダルをらくらくお家で漕いで膝の運動になるものを試作品として作って来られました。

試運転をして、よく出来てるなと感心しながら次は、こんなふうにアレンジしたらいいねなどと感想を言い合いました。

素晴らしい行動力です。アイディアが浮かんだら作ってみる。そして製品として出来上がっていくのですね。

今週も楽しいカフェの始まりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です